忍者ブログ
やきたてほっかほか
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by PECORA - 2009.11.19,Thu
すげぇ間あけちゃった。さーせん。
最近ログインしてるものの、別ゲやらなんやらやってます。

イベントですが、申し訳ないけども11月ももう終わりかけてるので12月にでもしようとおもいます。


日程はとりあえず
12月12日。
内容は未定。
意見ある人はコメントかメールにて。


うぇぶまねー3000円学校のゴミ箱にすててしまった。まじなえた。
PR
Posted by PECORA - 2009.10.05,Mon

最近皆で遊ぶことがなくなってきた今日この頃。
前から『週1で狩りとかしない?』とかという声もあったのと
土曜じゃこれない!といった意見もあったので

水曜日の22時からでも何処か皆で狩やらなんやらしようと思います。


参加できる人はきてちょ!
納豆は主食です。

>>追記 来週の14日からだよ!


>>>10/24追記
水曜のイベントひとこなさすぎたんで、中断!!!!!
月1の土曜だけでやってくかなぁ。
まぁなにかあればいってやってください。

Posted by PECORA - 2009.09.23,Wed
イベント今回もアンケート設置しようとおもったのですが、10月の第3,4あたりという要望がでましたので


10月24日(土曜)22時~ということにしておきます(変更の可能性あり)

あとイベントの内容が毎回マンネリ的で正直ぼくは飽きたよ!!!

ってことで大漁にあるえだちゃんをつかってなにかやろうとおもいます。
まぁ他要望があればいってください。
要望なかったらすきかってやります。


hehehe


Posted by PECORA - 2009.09.01,Tue
9月のイベントについて。

日程9月5日(土曜)22時~

何をやるか 狩りやって、そのあと残った人で枝祭り 


都合がついたらきてやってね。
あとアンケート終了したら、アンケートの結果とか表示されるようにしてるんで
みてやるといいよ。
Posted by PECORA - 2009.08.30,Sun


昨日は突発的な1次イベント行いました。

cb33d779.jpg










a6dde37f.jpg










0bfb8c45.jpg








5.jpg











唐突な企画だったけど参加してくれた人ありがとう。
またなんか思いついたら、適当にイベントやろうとおもうの気が向けば参加してくださいな。
あとこれやったらおもしろいんじゃね?とかなんかあればやってみよとおもうので
気軽にいってくださいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
外部メニュー
BBS
最新CM
[12/05 PECORA]
[12/03 アルテシーク]
[10/30 PECORA]
[10/29 舞]
[10/29 がるまざりあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
PECORA
性別:
非公開
自己紹介:
Foresty鯖にて活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
ラグナロクオンライン コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]