忍者ブログ
やきたてほっかほか
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by PECORA - 2009.05.23,Sat
アンケート設置から2週間。結果は、

ペースは月1で土曜日の22時となりました。

とりあえず来月からやってみようかなとは考えてます。
またなにやるかアンケートを設置してみますので、そのつどはよろしくお願いします。

あと私の方が最近接続率が以前とくらべてかなり低下していて、運営の方がおろそかになりがちで申し訳ないです。
なのでこう言うの言うのもなんですけども、無理せずギルドいとどまらなくってかまいません。
無理してモチベーションさがって、RO引退ってなったらそれこそ寂しいものです・・・。
一応は6月中旬か下旬くらいには余裕ができそうなので、接続できる回数が増える予定ではありますが、どうなることやら・・・・・未定です・・・。
RO以外にもかなり溜まったものが多々あるのでそれもしないとなぁ・・・。


PR
Posted by PECORA - 2009.05.09,Sat
かなり遅くなってしまって申し訳ない・・・。 ギルドイベントの有無や、曜日時間帯についての投票です。
Posted by PECORA - 2009.04.28,Tue
PM10:00



宣伝不足と自分で勝手に日時を決めてしまったせいでかなり集まりが悪い・・・
このまま一人っきりのギルドイベントが始まりかねない・・・

しばらくすると1,2人とちらほら来てくれて5人でギルドイベント。
なんとか一人っきりは避けられた・・・。

とりあえず予定していた時刻をかなり上回ってしまったもの、集まったメンバーでノーグ2へ
しかし思ったよりノーグ2は人おおかった。1よか多く感じる。
ノーグで狩りを終え、枝でもやりたいという私のまたしてもわがままな意見により、一行を崑崙に強制連行。
私はハンターを出し30分間の崑崙での狩りで枝が4本くらいとれて満足してたのですが、他のギルメンは6本やら8本とっていてなんか悔しかった。非常に悔しい。


それから倉庫に眠ってた枝を掘り返し、とってきた枝を持ってPvエリアへ



72c9ea57.jpg








すごくまとまり感がないです。はい。
一人クローキングしてMOBなすりつけてくるわ、一人座ってるわ、一人健気に支援してくれるわ、一人自分でかけた罠にかかってるわ。
そんな風にうだうだ遊んでいると、セシルやらゴスリンやらでてくるわで
Pvエリア伊豆で狭いはずなのにゴスリンがなかなかみつからなかったのは仕様なのだろうか・・・。


qasxt.jpg












ルアフって偉大だな。


まぁそんなこんなでギルドイベント終了。
予想どうりかなりグダグダになったけども、こういうグダグダ間も久しぶりすぎて個人的に逆に楽しかった。
参加してくれた方ありがとうございます。
今後アンケートを設置するので、それでギルドイベントの有無を決めていこうかと考えています。

Posted by PECORA - 2009.04.24,Fri

ギルドイベントの大まかな予定。

22時集合。
22時10分から1時間ほど狩り(狩場は当日決める)
あとは人探しや枝って意見もあったので、狩が終わったら少しやろうと計画。
終了時間は24時前後くらい。

という流れです。
参加してやってもいいぜ!って方は是非参加してやってください。

 

Posted by PECORA - 2009.04.17,Fri

ここの所いつもより接続している方が少なかったり
活力がないなぁと感じてきましたので、モチベーション維持のために『ギルドイベント』を月に何回か決めてやっていこうと考えています。

それで唐突ですが、試しに一度来週の4月25日(土)22時~0に勝手に日時決めて申し訳ないのですが、ギルドイベントをやろうと思いますので、参加可能な方は是非参加してやってください。

22時~22時20分くらいまで溜り場で雑談。(遅れる方のための待ち時間)
その時間帯にあつまった人達でいくつかのPTに分けて、狩場に遊びに行ってみたり(狩場は雑談中に何処に行くか決めます)
時間に余裕があるなら2PT分けてPvやってみたり
もしくはかくれんぼ等やっていこうかと考えています。

それで試しにギルドイベントをやってみたあと、2週間ほどアンケート(月に何回か・曜日・イベント内容等)を設置して、皆さんからの意見を聞いていくかたちにしたいと思います。

ご協力のほどお願いします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
外部メニュー
BBS
最新CM
[12/05 PECORA]
[12/03 アルテシーク]
[10/30 PECORA]
[10/29 舞]
[10/29 がるまざりあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
PECORA
性別:
非公開
自己紹介:
Foresty鯖にて活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
ラグナロクオンライン コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]