忍者ブログ
やきたてほっかほか
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by PECORA - 2009.08.05,Wed
イベントについてのアンケートを昨日で締めました。
アンケート結果非公開になってましたが、アンケートがおわったので公開にしておきました。

イベント開催日 8月15日
時間 22時集合
内容 狩り・枝

いつもの同じような内容ですが、楽しくやれたらなと思います。
枝にかんしてですが、こちらでも用意しますが、多少持ってきてくれるとありがたいです。
ちなみに流れですが

22時集合→22時半までどのに行くか話し合い1h狩り→23時半~枝

といった流れ。
おおいに予定ずれる可能性ありますがな。



そういえば6キャラ目きましたよね。
一人でほそぼそ狩りやるのもつまらんので、一から育成大会とかやりたいぞ!
だれかやろうべ!!!
PR
Posted by PECORA - 2009.07.16,Thu
よくよく考えたら18日が土曜。


内容の確認がてら、改めて告知
7月18日22時よりイベントやります。


内容は狩りと枝とアイスくじ(すごく簡単な景品)
と、新しくでたメモリアルD(オークの記憶:制限レベル30~80)にでもいってみようかと。
順序的はアイスくじ→狩り→枝→メモリアルDという流れです。
22時よりですが、開始時刻は22時半くらいになると思います。
その間にアイスくじをやって、ぼちぼち集まってきたら狩り(1h程度)、そして枝でもやって、枝が終わりまだいけるっていう面子がいればメモリアルDにでもいってみようとおもいます。

狩りについてですが、アイスくじやりつつ決めようと思います。
あと枝ですが、ある程度用意しますけどもそこまで用意はできないと思われますので
また各自で少しでも持参していただければ幸いです。

では都合がよいかたは是非参加してくださいな!
Posted by PECORA - 2009.07.02,Thu
次回イベントは7月17日(土曜)の22時からです。
何をやるかについてですが、枝とあいすクジみたいなの行う予定。
来る事ができる方は参加してやってくださいね。

また他にありたい事とかあれば、直接いってくださいな。

Posted by PECORA - 2009.06.21,Sun
20日ギルドイベント開催

22時。

201.jpg










参加者3名。
やっぱ集まりちょっと悪いなぁ・・・。


とりあえず来てる人だけでPvをすることに。
サイコロで奇数偶数にわけてチームわけしようと思ったのですが
なぜか3vs1に・・・・



そして・・・・





202.jpg











Pv勝者おれ。さすがだぜ。
ウルト○マン事件の時の念願のの復讐を達成したときだった。



そのあとは枝折って遊んだり。


204.jpg











205.jpg









206.jpg











出したMOBはすべてスタッフが責任をもっていただきました。
途中剣ガディでたり、ゴスリンおいかけまわしたり色々あったけど
いいかたおかしいけど・・・なかなか最近皆と遊べなくって、久々に遊ぶことができて楽しかったよ。お疲れ様です。
あと、皆枝結構持参してきてくれたみたいでありがとうね。

次回は17日という希望があったので来月7月17日にイベント予定。
なにをするかについてですが、後日またアンケート設置しますので、設置したら告知だしておきます。



Posted by PECORA - 2009.06.05,Fri
しばしまた休止いたします。6月下旬までには戻る予定です。
あと今回の休止が終わったら、今以上くらいには接続できるかも?です。

ギルドイベントについてですが

開催日時 6月20日 22時より。
内容 枝・Pv
    枝ですが少し私の方から用意しまが、ある程度持ってきていただけると助かります。
    Pvはチーム戦とかでもやってみようかとおもいます。
    ET行きたいって方も何名かいたので、時間に余裕があれば適当に遊びに行ってみようかと計画。


それとギルドの今後についてのアンケートを設置してたのですが
意外とこのままでいいという意見が多く驚きました。
ですが、私の方も若干まともに接続できる環境にはなりそうなので
人数増やしたり、狩りの頻度を増やしてみようと考えてます。

それではしばしまた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
外部メニュー
BBS
最新CM
[12/05 PECORA]
[12/03 アルテシーク]
[10/30 PECORA]
[10/29 舞]
[10/29 がるまざりあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
PECORA
性別:
非公開
自己紹介:
Foresty鯖にて活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
ラグナロクオンライン コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]