忍者ブログ
やきたてほっかほか
[1] [2] [3
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by PECORA - 2009.06.20,Sat
ここのところ思った。パラ影うすくね!?って。

paraowat.jpg











\(^o^)/
PR
Posted by PECORA - 2009.06.18,Thu


20日ギルドイベントだよ!!


Blogでログがながれてたので再度告知。
内容はいつもとあんまりかわりないけども、都合がいい人は来てやってくださいね。



最近

gxjd.jpg










wizギルドにいないと気づいたので、wizになるべくマジ作成。
遠距離系は序盤ムカーさんにお世話になってるんだけども、毎回カードがでてくる。


これ本当に出る確率0.02なのかな・・・。

とりあえずwizめざし育成中!wiz80くらい目標。



puripu.jpg

あとこの前プリやっとこさ96になりました。やっと折り返し地点!!

uhjn.jpg








転がってるノビは多分1年くらい前のプリ。アコライト試験受けに入ったときのSS。
ぶっちゃけプリーストつくろうと思った目的が、うるおぼえだけども支援職・・・1体はもってたほうがいいよなぁ。
というかなり適当な考えで作成。
育てる気はもちろん一切なかった!!むしろデリートしようか迷ったほど。

正直最初の方は『LA?IA?どっちがどっちわけわからないよママン。』『ば・・・ばとるもーど?』『BMなんかなくてもF12があればな』とかって感じでわけわからんくって、つまらんかった。
だけども、まだまだわけわからんことすごく沢山あるけども、ほんの少しはわかるようになった?のもありプリーストが面白くて仕方ないとです。
1つのスキルがまるで別のスキルにかわったり、色んな狩場につれてってもらえるとかね。

まぁ、とりあえず今のペース保ったまま転生できたらいいな。
未熟なぼくだけど、狩りとか誘ってくれたら、どんな場所でもしっぽ振ってついてくぜ!!




・・・・・・・・・パラの事すっかりわすれてた・・・。


Posted by PECORA - 2009.06.01,Mon

最近眠いです。休日とかずっと寝ている状態です。
起きててもよだれでるくらい眠いです。もうすでにでてます。
起きてる時も片づけやらゴミだしなんやら一人暮らしのでかい壁にぶちあたったり
発砲ってもえるのもえないのこれ。
用事やら課題やらなんやらしてます。

そんなこんなですが、暇なときとか眠くない時とかにちまちま接続してたり。


1.jpg







まともに接続できるまでに、要職とかつくってみようかなと考え
とりあえず鳥さん2代目をつくってみる。
1代目の垢は忘れた\^Ω^/


2.jpg










あと気晴らしに人がいない時間帯にパラソロでPDにいってGXGXGXGX。
GX楽しいよ。GX楽しいよ。転ぶすれすれマジたまんねぇっす。ついでに金もないよ。
しかし久々のわりには1hに1回くらいしか転ばなかった不思議。


3.jpg









そういえば狭間クエやってねぇなと思って今更ながら狭間クエ。
一緒にやってる相手と30分狩して、狭間ちらちら覗いたりを繰り返し。
色々修正きたらしく、討伐隊がなかなかこない。そしてなぜか行くたび放置されてる魔王。
ちなみに今も進んでいない
早く進めたいでござるよ・。;
それと、プリは一時他のギルドへお世話に。



あと今週の土曜からまたばたばたしだすので、しばらくログインできないかも?です。
でももし13日がギルドイベントになった日は、時間空けてみようと思います。
 

Posted by PECORA - 2009.04.11,Sat

gade.jpg










結構前に発光なさったギルドのクリ騎士さんがついに転生するとのことで
勝手について行きました。


piojuy.jpg








でそのあと、あげに行くためにギルメンポリン島へ。
ゴスリン天使デビリンマスターリングがでるわでるわで大歓迎。
探してるときはいないくせにね!



554be194.jpg











歓迎もうけ、ハイ剣士に転職。
おめでとうございます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
外部メニュー
BBS
最新CM
[12/05 PECORA]
[12/03 アルテシーク]
[10/30 PECORA]
[10/29 舞]
[10/29 がるまざりあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
PECORA
性別:
非公開
自己紹介:
Foresty鯖にて活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
ラグナロクオンライン コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]